人から大切にされてない
人から愛されてないと感じる時は、

一度、人に目を向けることをやめて、
自分に目を向けてみようラブラブ

自分のこと大切にできてる?
自分のこと愛せてる?

良い時だけじゃなくて、
自分に対して
認められない部分が顔を出した時、
失敗した時、かっこ悪い時、
そんな時の自分のこともお月様

この世界の法則で、

自分をどう扱っているかで、
人からどう扱われるかが決まる照れ

つまり、
人から大切にされたいなら
まずは自分を大切にすることラブラブ


自分を大切にできるようになっても、
嫌な人が
自分の世界から居なくなる訳ではないし、
嫌な出来事が、
全く起こらなくなるわけではないけど、
それに左右されなくなるお月様

そして、こんなに大切にしてくれる人が
周りに居てくれていいんだろうかードキドキ
とそんな気持ちになれる毎日が待ってるドキドキ


少なくても昔の私では考えられないくらい
愛情いっぱいの世界に生きれている。

小さいことでいい。
自分のことを責めちゃう癖に気付いたなら、

その都度、
「責めてごめんね。大丈夫だよ。」

と、そんな言葉を自分に伝えてあげてねラブラブ