2年前と
全く同じような出来事が起こったのだけど
全く違って見えたお月様


この世界は本当に自分が見たいように、
映し出されてるだけなんだなぁって思うドキドキ


同じような出来事、
ただ私の見方が変わっただけ照れ


人は、優しいと思えば
自分の世界は優しくなるし、

自分は愛されてると思えば、
本当に愛されてると実感する
現実が待ってるドキドキ


脳はね、
自分の考えや思考の証拠集めをするのが
凄く得意なんだってウインク


だから幸せだなぁっと思っていると、
幸せだと実感する証拠を沢山集めてきて、


不幸だぁと思っていると、
不幸を実感する証拠を集めてくる。


自分は、どっちの世界で生きたいか。
決めるのはいつも自分なんだなぁとドキドキ


いつからでも、どんな状態からでも、
自分の生きたい世界にワープできるおすましペガサス