2年前に見た映画と同じ映画を、
今日また見たくなって見たよドキドキ


好きな映画は、何度もリピートしちゃう。

セルフラブ、
自分を大切にして生きる生き方の大切さを
面白くポップに表現してくれてて
とっても楽しくなる映画ラブラブ
(要約は、2年前の記事に書いてますウインク)

2年前の記事を読んでみたら
その時の私は、主人公に憧れて、
自分を大切にする生き方をしたくて
映画からのヒントを頼りに、
明日から出来ることを探してみようと、
意気込んで居たけど、

2年後の今日映画を見ての感想は、
主人公私みたいだなーー笑い泣き笑い泣き

だったよ。
いつのまにか
憧れてた生き方が手に入ってたラブラブ
(もちろん練習中の事も沢山だけど照れ)

小さな変化、
ましてや目に見えない心の変化は
見落としてしまいがちだけど、
この映画を改めて見て、
自分の変化をすごく感じられたびっくり

自分の変化を、
1番気付いてあげられるのは自分だから、
どんな小さな成長もしっかり見て
優しい言葉をかけてあげること、
とってもとっても大切だなぁとウインク

2年前の気持ちを
このブログに綴っていなかったら、
この変化には気づけなかったから、

2年前の私にもありがとうの気持ちラブラブ