おはようございますドキドキ

台風が来ているけど、
私が住んでいる地域は特に問題なく、
電車も動いていて職場に向かえています。

新しい業務に慣れなくて
疲れてテンパっていた時に書いた時の記事。

1ヶ月ちょっと経った今、

業務に慣れて問題なくこなせて、
肩の力を抜いて楽しく働けてるよお月様
人間関係も良くて、
毎日楽しく笑って仕事できているから
挑戦してくれてありがとうウインク

と伝えたい。笑

何か新しいことを始める時、
ドキドキ感と一緒に、
不安や緊張感、疲労感が襲ってくる。

でもその先にまた新しい世界が見えたり、
やりがいを見つけたり、

はたまた自分には合わないと思ったり、
色んな気づきがあるラブラブ

だからやりたいことや、
気になることがあるなら
何でも飛び込んでみる。

そう決めて生きているウインク

1ヶ月前に感じていたあのドキドキと不安。
あの気持ちと全く同じ感覚には、
もう戻ることができないから、

一瞬一瞬の気持ちを味わうことって
本当に大切だなぁと思うニヤリ

何かを始めて不安が襲ってきた時も、
1日経つごとに出来ることが増えて、
この不安感や、
出来なさを感じることが薄れるよ〜

と。

今だけ。今だけ。と。
自分に声かけて乗り越えている笑い泣き

私はこうやって、出来ないことや、
不安な場所に挑戦していって、

あれ?できるじゃーんドキドキ
あれ?安心じゃーんドキドキ

と感じていくことで
楽しみを味わって生きてるのだろうな照れ


人間の気持ちは、
良い、悪い抜きにして、
ずーっと同じ気持ち。ということは
ありえないから、

良い時も悪い時も、
その一瞬をじっくりじっくり味わおうドキドキ
って思うんだ

このブログを書いていたら、
電車乗り過ごしたけど、、、笑

急いで戻って今日も頑張ってきます笑い泣き