8月の目標のひとつお月様
自分の体をもっと楽にする。
(肩こりやむくみ改善、筋力UP、引き締め。)

運動習慣を身につける。
(実は運動するの好き。笑)


自発的な自己メンテナンスを
開始することにしたよドキドキ

もう少し自分の体の疲れや不調を減らしたり
整えることができたら
最高だなぁって思うからチャレンジ開始ラブラブ


どうしたら、楽しめる??って
自分に聞いたときに、

「1人じゃなくて誰かとやりたいなドキドキ
って気持ちが湧いたきたから、

運動習慣やフォームやり方がわかるまで
パーソナルトレーニングで
トレーナーさんとやる事におねがい

予算的にパーソナルトレーニングは
無理かなぁと思っていたのだけど、
通常の半額レベルで受けれる事になったのラブラブ



トレーニングはきつかったけど、
ひとりじゃないから楽しすぎて、
なんだかとってもワクワクしたラブラブ

そして、運動は、
運を動かすことになるんだよと
言われたことを思い出して更にワクワクラブラブ

自分の苦手なことで
プロに力を借りることに投資できる
幸せ噛み締めて、変化を楽しみますお月様


最近書きたいことが溢れすぎてるから、
新しいノートを追加笑い泣き

心のことだけじゃなく、
体の変化も書き記していこうと思うウインク

今日はぐっすり寝れそうだ。
失敗恐れず、どんどんチャレンジしようチョキ