目標を達成する!!

って言葉を聞いた時に、
どんな気持ちになりますか??ドキドキ

今の私は、その言葉を聞くと、
とてもワクワクしますラブラブ

どんな目標を立てようかな??
どんな方法で叶えようかな??
そんな感覚が湧き出てくるお月様

だけど自己受容する前の私は、

「目標を立てたほうがいいのはわかってるけど
    私継続苦手だし、達成できないだろうし、
    そしたらまた落ち込むし、
    周りからも
    駄目な人だって思われるんだろうなチーン
    達成できなくて傷つくの嫌だから、
    考えるの辞めよう。」
   (こんなことが頭の中でぐるぐる真顔)

今思い出すと笑えちゃうくらい
自分軸じゃないし、
自分を信頼できてないなぁって思う笑い泣き


今は、目標を叶えることは、
人からすごいと思われることではなく、
自分のためっていうマインドセットがあるし

もし達成するまで、
続けられなかったり、
目標を叶えられなかったら、
他の方法で叶えられる方法はないかな?

そんな考え方になるウインク

目標を達成できなくても、
私の価値に変わりないし、

自分が心から臨む目標を叶えることは、
自分の価値に関係するのではなく、
選択を広げてくれて、
幸せやワクワクが広がる手段なだけだからドキドキ

どんどん挑戦して、
失敗したとしても、それは経験になって、
私にとって経験は武器でしかないドキドキ

そう思うと無敵モードに入るおねがい

明日から8月。
7月の1ヶ月何事もなく、
毎日幸せに過ごせたことに感謝して、
来月の目標にワクワクしようと思うウインク


やりたいと思ったこと、
挑戦したいことは、全部やっちゃおドキドキ

どうせ人生、ゲームだしドキドキ
もっと遊んじゃおう地球地球地球
(最近の私の好きな口癖。笑)