私が幸せを感じる瞬間って、

自分の気持ちを文字や

言葉にして伝えることや、

 

お世話になってる人や

大切な人への感謝を

形や思い出にして贈ることラブラブラブラブ

 

ここ最近は、

大切な人の誕生日が重なったり、

贈り物をしたりが重なって、

 

リアルな話をすると、

ちょっぴり背伸び出費だったの。

 

でも、豊かさとか幸せとかお金とか

独り占めしていると、

本当にそれ以上広がらなくて、

 

自分のためにも、

大切な人のためにも、

お金や時間を気持ち良く使うラブラブ

ってことを意識して生きてるのだけど

 

今回本当に、大切な人たちのために

時間とお金をたくさん使って、

喜んだ顔を見れたり、

幸せな気持ちになることが多かったからか

 

連続で、お仕事が舞い込んできたびっくり

しかも私の好きで得意で役に立てること!!

 

あぁこうやって豊かさとか幸せって

循環していくんだよなぁって思ったの。

 

私の母は、昔から良い事、物、

美味しいものは独り占めしないで

みんなで分け合ってねって。

そうした方が幸せだよラブラブ

 

って教えを

言葉や行動で伝えてくれてたから、

今の私にはとても、

自然にしっくりくるのだけど、

私の世界では豊かさの循環が、

自然に沢山あるなぁと気づいて

とても幸せを感じた日でした音譜



いつも与えてもらってばかりの加耀に

誕生日で温泉旅行をプレゼントしたよお月様


いつもありがとうの気持ちと、

喜んだ顔を沢山見れて本当に幸福度MAXな旅でしたドキドキ