こないだ夜に

ゆっくり料理をしたんだけど、

凄く凄く満たされる時間だったラブラブラブラブ

 

私は料理に対して苦手意識があって、

億劫になる時が多かったんだけどチーン

 

私、料理すること好きだなぁって。

満たされるなぁと気づいた日でしたドキドキ


ただ、時間に迫られて、

急いで料理することが苦手なだけだった笑い泣き

 

なんかよくわからないけど、

 

手際良くとか、時短でとか。

それが世間的に良いみたいな。

(忙しい中、

料理をする人が多いからなんだと思うんだけどね。

世間のお母さんリスペクトだなぁラブラブ)


 

でも私は、それに自分に当てはめて、

勝手に急いでたんだよねチーン


できるだけ早く!急がないと!

手際良くしないと!!


ってね。それが苦しかったぁチーン

 

でも自分のペースで料理して

お腹も心も満たされたお月様


無意識的に自分が苦手だと思っていること、

それがなぜ苦手なのか?って

深掘りしていくのは面白いなぁとラブラブ


新たな気づきでした照れ