こんにちはラブラブ

今日は久しぶりにお家で過ごす休日。

 

ゆっくり家事して、部屋を片付けて

ノートに向き合って

自分のやりたいことを書き出してみたり、

過去のノートを読み返して

ほっこり幸せな気持ちになったり、

平和な1日です音譜

 

昔は、忙しくしていたほうが

悩む暇がなくて、

良いと思ってた時期もあったんだけど

(人間は時間がありすぎると

余計な事を考えすぎてしまうからそれも一理あるけど)

 

でも必要以上に忙しくして

考える隙をなくす事は、

感覚を麻痺させてることでもあるから、

自分の本当の気持ちがわからなくなって

自分が望む幸せから遠ざかる真顔真顔

 

その可能性もあるよね真顔真顔


だから私は最近ゆっくりできる時は、

とことんゆっくりしていますドキドキ


隙間や余裕があることで、

そのスペースに入ってくるものが

多いことに気付いたからかなお月様

 

今日も丁寧に幸せ味わって

1日を過ごそうと思います羊羊



第二の実家から持ち帰ってきた

浴衣の生地で作ってもらったパジャマが

気持ち良すぎるので、

すっぴんゆるゆるまったり過ごします笑い泣き

おしゃれパジャマより落ち着く田舎っ子万歳ニヤリ