今日は、久々に親友ちゃんと近況報告会ラブラブ
結婚式に一緒に参列するとかで
大勢で会うことはあったけど、
久しぶりの2人時間で色んな話をした照れ

彼女とは、
大学時代ちょっぴり一緒に暮らしたり、
ぶつかって沢山のことを学ばせてもらったり
私の人生には必要不可欠の存在ラブラブ

私が最近した事、
これからやりたい事をシェアした時に

「本当にちーは昔から行動力があるよね。
 尊敬するわーーびっくりって言われて、

私ここ最近のことだと思ってたんだけど。
と、伝えたら、昔からだよニヤリ

って言われて、

それについて色々考えてた真顔真顔真顔
そして答えが出た。

確かに昔も、よく行動を起こして
色んなことに挑戦はしていたけど、
その源にあるのは、

不足感や焦りからだったの。

私は何もできないから努力しないと。
私はダメだから学ばないと。
不安だから○○しておこう。

とか、そんな気持ち。

でも今は、

素敵な人だなぁ、会いたいラブラブ
会いに行こう照れ

絶対○○に行ってみたい!
行こうラブラブ

楽しそー学びたい照れ

っていう○○すべき。ではなく、
自分への安心感や信頼、
直感から行動しているんだよねお月様

だから昔も今も、
側から見たら、行動力がある
っていう現実に変わりはないのだけど、

が大きく違うから
幸福度が全然違うんだなぁラブラブ
そんなことに気づいた日でした照れ


いつも2人で居たら最強だよねラブラブが口癖で


目が無くなっちゃうほど大笑いする
2人の時間は、
いつまで経っても宝物だなぁとドキドキ

いつもありがとうドキドキドキドキ