朝、電車に乗り遅れそうになって、
駅まで走って、
無事に電車に乗れて
ほっと一息して、幸せだなぁって思うラブラブ

今の私が、自分のために、
人のために出来ることって

ピックアップしたら
沢山浮かんでくるし、
努力することもできるんだけど、

今は今の幸せを味わうってことも
大切だなぁって思うお月様ラブラブ

今の私の場合は、
結構伝えたいことが沢山あって、

発信していくお月様

ってことがテーマで
頑張りたいことでもあるんだけど、
そうするとSNSに費やす時間が更に増えて

どうしたら伝わりやすい?
どうしたら見てもらえる?
どうしたら喜んでもらえる?

ということを頭で考える時間が
グーっと増えると思うんだよね。

向上心も、
自分という存在で人の役に立つことも
とっても大事でワクワクするけど、

モヤモヤした日々から抜けて、
今目の前にある自分の幸せ、
満足感を味合う時間を

噛み締めて大切にしたいと思うお月様

この時間を思う存分味わって、
私はまた前に進むことにするよラブラブ


今日もまた、目の前の出来事、
目の前の幸せに全集中を意識するラブラブ

いってきます羊