今日は、久々にお仕事に出勤で、
疲労感と達成感が両方MAX爆笑
でも達成感の方が少し上回ってる。

今日は満月ということもあって、
体と心に凄く影響が出てたんだけど、
久々にゆっくりお風呂に浸かって、
今日の1日を思い出していたら、
自分のことを凄く褒めたくなったドキドキ

働いて、遊んで、悩んで、笑って、
毎日まっすぐ一生懸命に生きてて偉いハート
毎日お疲れ様、毎日ありがとうおねがい
自分を労っていますドキドキ

今日はおじいちゃんが元気なくて、
話を聞いてあげるくらいしかできないなぁと
少しもどかしかったんだけど、

帰り際、
何も言わずに思いっきり抱きついたら、
ハグだねぇ照れ嬉しいなぁと。
笑った顔が見れて幸せだったなぁドキドキ

私も家族とのハグ。
とっても幸せだったなあハート

どんな薬よりも、ハグは特効薬だねドキドキ