こんばんは、Chiemiです
実は、明後日に視力回復のため
ICL手術を受けるので、
その為自宅にて過ごす時間が増えていますびっくり

手術3日前から眼鏡生活。
私は普段ほぼ、
コンタクトで生活しているので
眼鏡生活が不便で不便で笑い泣き

眼鏡だと目が疲れてしまって、
せっかく時間があるというのに、
映画も本も書き物もできず、
ほぼ、目を瞑って生きています笑い泣き

ちょっとコンタクトもつけれないくらい
目の不調が続いていたので、
医療技術の力をお借りしますドキドキ

今は少しストレスな日々だけど、
この先が楽しみだなキラキラ


不便を感じることで、
普段の日常生活のありがたみを
感じています笑い泣きドキドキ

あたりまえって本当にないんだなぁ。
目の手術が終わったら、
自然沢山のところにドライブ行こうキラキラ


ハーブデトックス2日目も食欲に負けず
順調に終えることができましたダルマ