安心して帰れる場所があると、
安心して挑戦することができるドキドキ

そんな気持ちが最近じわじわと。

子供の頃、
安心できる家庭環境で育つと、
愛着形成がしっかりできる。

私は、正直不安でいっぱいの中で育ったから
何かに失敗したら
自分の価値が失われてしまうようで
挑戦することが凄く怖かった。

でも今は、

生きているだけで
素晴らしいっていう気持ちが
自分の中ですくすくと育ってるから、

何かに失敗したとしても、
それは私の価値が無くなるわけでなくて、
ただの経験でしかないんだなって

挑戦して、失敗したとしても
ただ自分にとって経験値が増えるだけ。


だから、
これからも色んなことに挑戦して、
歳を重ねるごとに魅力を増していく人生に
していきたいなーと照れ

私の少し前を歩いてくれている
魅力的な女性が周りに沢山いるので
その背中を追いかけて生きていきたいドキドキ