いきなりのアレルギー症状で
ぽたぽたと鼻水が止まらない現象が笑い泣き

マスクもびちょびちょ
ティッシュで鼻真っ赤
頭まだ痛くなって

色んなイライラが押し寄せてきた笑い泣き

鼻うがいしたり、
お風呂に入ったり、
色々試してみても良くならず、
寝込んでおりますショボーン

毎日投稿すると決めた
自分との約束を守るために
体調絶不調の中、
ブログを書いてますが、

等身大の自分でかっこつけず、
良いところばかり見せなくていいんだ〜と
ゆるゆるな自分にOKをドキドキ

やっぱり、体と心はセットで、
両方大切にしてバランスを取りたいなぁとおーっ!

不調の時は、いつも問題なく、
日常生活を送れる瞬間に感謝ができるから
そんな時間を大切にしようと思います照れ


おやすみなさいおねがい