2年前に書いた
自分のブログを読んでいたら、
"大丈夫チャレンジ"について書いていて
懐かしくなったのでシェアしますドキドキ

この頃の私は、
まだ起こっていない未来に
不安になることが多かったらしく、
眠れないなんてことも沢山あって
その時に実践していたこと。





感情的になると、
今の自分を客観視することが出来なくて
パニック状態に陥ってしまったりするけど
冷静になって整理をすると、
まだ起こっていない未来に
目を向けていることに気づけるびっくり

2年後の今の私は、未来のことに
目を向けて不安になることがあっても、
「あぁ、未来のことで
私は不安になってるんだなぁ。
でもそれはまだ起こってないから、
もしそれが起こったら
その時に考えよう爆笑と。」

切り替え上手になっているよ!
と昔の私に伝えてあげたいなドキドキ

そして、今不安でいっぱいの
毎日を送っていても、
季節が変わっていくように
同じ気持ちはずっと続かないから、
大丈夫だよドキドキと伝えたいおねがい

今不安でいっぱいの人がいたら、
"大丈夫チャレンジ"
騙されたと思ってやってみてください照れ