凄く久しぶりのブログになりました照れ

書きたいことは沢山あったのに、
毎日があっという間に過ぎていって、
書く余裕がなかったガーンガーン

手書きの日記には、
毎日書き綴っているので
またブログにも
アウトプットしたいなって思っていますドキドキ

今日は、いつも
ブログや私の行動、言葉で
どう感じたかを伝えてくれる
同期のみかちゃんがLINEを送ってくれて
無性にブログが書きたくなったのですおねがい

会社員は向いてないと思っていた私が
会社員になって、1年が経ちましたびっくり

向いてないと決めつけていたけど、
意外と楽しめている自分が居ます

手術前後は
毎日決まった時間に
行動をする事ができる日が少なくて、

体調によってお休みしたり、
ドタキャンになってしまったり、
そんな日が多くあって、

申し訳なさと自己嫌悪で
どうにかなりそうな時がありましたショック

でもその過去があったからこそ、
毎日仕事に行ける幸せを噛みしめてます。

大人になったら、社会人になったら、
当日休むなんてありえない。
毎日行くのがあたりまえ。

そう思う人もいるかもしれないけど、
私にとっては全然あたりまえに
出来ませんでした。

そして、

人間は、生身の生き物で、
毎日、体の状態も心の状態も違うから、
毎日仕事に行けることって

当たり前のこととされてるかもしれないけど
私はとっても凄いことだと思うのですニコニコ

だから、私は自分の手帳の日付部分に、
会社に到着と同時に
毎日合格マークを書いています笑い泣き


世間的には
当たり前とされていることでも、
どんな小さいことでも褒めてあげるドキドキ

自分を褒める習慣は、
壁にぶちあったときに私を助けてくれますドキドキ



生きていると色々あるけど、
前向きに生きようとしてるだけで偉いドキドキ