おはようございますラブラブ

早寝、早起きが習慣付いて、

お休みの日でも早く起きています笑い泣き

 

最近は、体も心もフル稼働な毎日で

慣れないお仕事、人間関係で、

疲れはあるのだけど…

 

安心感の中で生きているおかげで

回復がめちゃめちゃ早いニヤリ

 

今この瞬間を生きてるまでは

いかないかもだけど…

未来を予測して、

不安になる事が極端に減った今、

なにがあっても大丈夫って

心の奥底で思えてるから、

 

なにか大変なことがあっても、

頭でずっとぐるぐる考えずに、

すぐに忘れてるのニヤリニヤリニヤリ

(嫌な出来事を繰り返し考える状態は、

同じ体験を何度もしている状態だから疲れてしまう)

 

安心感って、感じてみないと

どんなものなのかわからないなって

最近よく思っていて、

私は自己受容するまで、

あまり体感してこなかったんだろうなって。

感じています。

(子供の頃に育めなかった人はきっとみんなそう)

 

でも今は、誰かに

安心させてもらうのではなくて、

自分で自分を

安心させてあげられるようになったから、

ほっとした瞬間にすぐに戻ってこれる。

 

人って、

顔も体の大きさも、身長も、

性格も好きなものも、

得意な事も苦手な事も全部違うのに、

そんなのわかりきっているのに、

 

同じような教育を受けて、

みんな一緒が正義で過ごすから、

 

いつのまにか人の良い部分と

自分の悪い部分

比べちゃうんだろうなって。

 

それは、落ち込むに決まってるよね笑い泣き

 

私も比べては、落ち込んでたりしたけど

今はなんだか開き直っていて、

私にできることは全力でやって生きるから、

できないことは誰か宜しくねドキドキ

 

精神で生きています。笑

 

だから、

好きなことややりたいことをやって

今の自分で送れる最高の人生にしたいし、

 

好きだと思ってたことが、

やってみたら、

あれ?違うぞってなる事も多いけど、

経験して更に自分を知って、

どんどん自分の人生を心地良くしようと思ってる。

 

1度違ったら、失敗じゃなくて、

トライアンドエラーの毎日を

楽しみましょうラブラブラブラブ