今日は、新たな自分についての

発見がありましたラブラブ

 

仕事についての発見で、

苦手でやったことなかったことが

楽しくてあっという間に時間が過ぎた笑い泣き

 

そして、嫌だと思っていた

時間に縛られる仕事が

意外と心地良いということ。

 

やってみなきゃわからなかった事、

気づく事が沢山の日々ですウシシ

 

これは、今の私の気持ちだから

変わってもOKだし、

その都度変化を楽しもうと思ってます!!

 

やりたいと思った事は、

できるかな?合うかな?と考えすぎずに

とにかくやってみる!!!!

 

合わなかったらやめる!笑

 

この方法が私にはぴったりウシシ

 

そして、私は都会より自然が好きで

今自然に囲まれる生活を送れていて、

大好きな温泉も近くにあって、

それだけでとっても満たされていますラブラブ



 

世間の良いじゃなくて、

自分の事を知って、自分の幸せがわかると

誰かに幸せにしてもらわなくても、

すぐに勝手に幸せになれるから、

最高だねウシシラブラブラブラブ