こんにちは、Chiriですウインク

今日はここ最近の私のことを。

 

ハーブデトックスを通して、

心と体に向き合う日々を過ごしてましたラブラブ

 

なんだか、少し感じる不調?

我慢できる不調を

そのまま放置しておくと、

 

急激な痛みや、

隔離が必要な感染症

大きな病気

 

や、強制終了がかかるのかなと。

そして、向き合わないと解決できなくなる。

 

 

PMSや生理痛、

頭痛とか、冷え性とか、

便秘とか

 

今は薬を飲んだら

緩和されることも多くて、

自分に不調があったことを

忘れてしまうみたいな事も多いのかなーと。

 

今私も自分のちょっと

放置していた問題と向き合うために、

痛みを感じる日々を過ごしていたのだけど

向き合う覚悟ができたというより、

向き合わないと痛みを手放せないから、

向き合わざる得ないという状況に

立たされているえーんえーん

 

今目の前の現実しか見えなかったら

きっと私は、

精神的にもやられていたのだけど、

 

 

体や心の不調は、

今ちょっと違う方向に行ってるよと。

方向転換しようよとか、

改善するべきことがあるよとか、

 

教えてくれているサインだと

知っているので、

今はゆっくりゆっくり軌道修正しますラブラブ 

 

小さな不調や違和感に

日常ですぐに気づいてあげるためにも

自分に目を向ける事は

忘れてはいけないなーと思うラブラブ

 

もっともっと

自分を気にかけてあげよう照れ