明けましておめでとうございますおねがい
今年の年越しは、
親友と箱根の温泉でゆっくり過ごしてますドキドキ


すっぴんでピースした写真を載せたら
小学生みたいと言われたよ笑い泣き笑い泣き

2019年をバーっと思い返してみたら、
出会いあり、別れあり、
なんなら癌も乗り越えちゃったりして、
とっても色んなことがあったなーと!!

しっかり乗り越えられた自分に拍手拍手
本当に色んな人たちに支えてもらったなぁハート


今後おばあちゃんまで一緒だろうなぁって
思える人との出会いだったり、
急激に1年で仲が深まった人も多かったなぁと

本当に私の人生で
必要不可欠な人が沢山できたおねがいおねがい

心強い味方がたくさんだなぁと。
それが私の一番大きい出来事かなぁ。





いつも思っていること
感じていることを言葉にして
伝えてくれる人達が周りにいてくれて
幸せだなぁと思いますおねがい

2020年は、
もっと自由に自分らしく
やりたいことに沢山挑戦して、
自分に誇りを持って生きていきたいおねがい

そして、私なりに出来ることで
大切な人達の役に立てたらなーと
おもいますびっくりびっくり

こんな私ですが、
今年もよろしくお願いしますドキドキドキドキ