心屋マスタークラスの4人で
お泊まり同期会ニコ
ホテルニューオータニに宿泊して
明け方まで語り合って、
昼はホテルで美味しいビュッフェランチ照れ


1人だと自分の小さな変化に
気づけない事が多いけど
私達はいつも本音で話して
相手の状況を知っているから

相手の変化に
沢山気づけてそれを伝え合えて
尚更新しい発見があってびっくりびっくり

全ての会話を
録音しておきたかって思えるほど
濃密な時間が過ごせたなーって思うドキドキ


気を遣うことがあたりまえ。
多少の我慢はあたりまえ。
みたいな社会的風潮があるけれど、


本音で話せて、
本音で伝えてくれる人がいることが
私にとって一番の人生のギフトだなぁおねがい
って思う!!!


みんなからもらった言葉を胸に
また来年もワクワクすることに
どんどん挑戦して行こうと思えた日でしたドキドキ

本当にいつもありがとうキラキラ

来月はみんながアクセスバーズを
受けにきてくれるから楽しみだなおねがい


4人で撮った写真がなぜか緊張してて
仲良くなさそうだったから夜景の写真で笑い泣き