今日はお仕事後に、
出張でアクセスバーズをさせてもらいましたドキドキ


バーズ中にお話ししてて、
気づいたことや感じたことを
私なりにお伝えさせてもらって、

それから一緒に掘り下げてお話ししたり、
気づきをシェアしてもらったり、

やる側の私もいつも楽しくて
ワクワクする気持ちになるのだけど

それに加えて、改めて

相手に伝えたいことは、
今の自分に伝えたいことでもあるんだなぁ

アクセスバーズの時間を通じて、
貰ってるものって沢山あるなぁって

はぁ、楽しいなぁって爆笑


気づきやヒラメキの瞬間に
一緒に立ち会えるのが楽しくて楽しくてびっくり


もちろん寝てても、
何しててもいいのだけど、

私のバーズを受けてくれる人達は、
最近の気づきとか、気持ちとか
色々話をしてくれる人が多いびっくり





ご紹介頂いて、
今週も来週もバーズ出張が続くから、
とーっても楽しみですドキドキ

素敵なご縁と時間を
いつもありがとうございます爆笑

サロンのお花が素敵だったので
シェアさせてもらいましたドキドキ