なぜだか、昔から
楽しむことと幸せすぎることに
罪悪感があったびっくり

本当にもったいないと思うけど、
楽しみすぎたり、遊びすぎたり、
幸せすぎると、

なんだか変なザワつきがあるのよねガーン

だから最近は、

楽しむことと、幸せすぎることに
慣れる習慣を作っているドキドキドキドキドキドキ


今年から来年の運気アップが
ライブ参戦らしく、
毎月行く予定を立てて
ワクワクしちゃってるし、

好きなことややりたい事は
先延ばしにせずに、
休みを見つけて予定をねじ込んでるニヤリドキドキ


好きなことも、やりたいことも、
何かを頑張ったご褒美じゃなくて
もっと日常的に楽しんでいいんだドキドキ

そうやって
自分に許可を出す練習をしてる照れ


いつ死んじゃうかわからないしね、
やりたいことはやれるうちにねドキドキ


ネイルとか興味なかったのだけど、
親友がとっても可愛くしてくれたので、
爪から秋を楽しんじゃってる照れ