私は、生年月日から
自分の性格や性質を表す統計学が大好きで
今まで色んな統計学の本を読んだり、
学んだりしてきたニコ

自分のことを知ると楽になる。
って思うから、
立ち止まった時には必ず統計学に触れるドキドキ



今日は、数秘の本を読んでいたんだけど、
あぁ、

私自分に対して嫌だと思ってるところ
嫌いで変わりたいところ
捨ててしまいたいと思ってるところ


そんな部分に沢山助けられてきたことも
あるんだなぁって改めて。


私は自分の喜怒哀楽が激しいところとか
細かいところに気づいて考えすぎるところ

そんなところが嫌で、
受け入れられないって時期が
時々くるのだけど


自分の嫌い、変わりたい。
と思ってるところに、

助けられてたことが沢山あったなぁと
ちょっぴり自分に優しくなれましたニコ


もうこれが私がだから、
そろそろ良い意味で諦めて
受け入れてあげないとなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き