ずっと興味があったけど、
未知すぎて挑戦できなかったヘナ染めセキセイインコ青

美容師のふみえちゃん指導のもと
初挑戦したよーニコ



私は髪色に特にこだわりがなくて、
最近は、プリンになった部分を直す
リタッチ染めだけ
美容室でやっていてもらっていて、

もうそろそろ化学染めは
やりたくないなー
やらなくていいかなって
思っていたのおねがい


そんな時に周りに
ヘナで髪を染めてる人が沢山いて
白髪染めのイメージが強かったのだけど
全然そんなことなくて、

周りの人たちが
髪の毛が艶々になっていくのを見て
私もやってみよーうってなったんだドキドキ

くせ毛にもいいみたいだから、
今後に期待笑い泣き笑い泣き


初めてのことって楽しいなキョロキョロ