今日は、凄く久しぶりに
ジムで加圧トレーニングを受けて来たよニコニコ

元々、運動は好きで、(得意かは別として笑い泣き)
運動後はスカーっとして最高なのに、
最近は運動したい気持ちになれなかった!


好きなことをするエネルギーすら
足りてなかったんだなーと改めて笑い泣き


好きなことがわからなーいと、
嘆いてた時期もあるけど、

きっと疲れててそれよりも
休みが必要だったんだなあともやもや


好きなことって
大きなことじゃなくてもいいんだよね。


小さい好きを沢山見つけて
毎日に取り入れてあげようひまわり
と思ったよ。






こないだは、大好きなお姉さまと
大好きな場所でたそがれてきたドキドキ

波の音って、本当に癒される。