今日は大学時代の友人に
久しぶりに会ったよーーニコ

お互い何で知り合いになったかも
覚えてなくて、学部も違うのだけど
SNSで発信することや興味があることが
似ていて、話したい〜ってなって
会うことになったのニコニコ


美味しいご飯を食べながらニヤリ

彼女は、自分の好きなこととか
将来のビジョンが凄く明確で、

自分が優先したいものが決まってると
生きやすいんだろーなとか、
色々選択しやすいんだろーなと思った!


私も割と自分の中での優先順位は
決まっていると思ってたけど、

あれ意外と明確じゃないかも。
と思うことが話していて沢山出てきて、

もっと明確に優先順位を決めて
動いていきたいなって刺激を受けた!


自分の願いや叶えたいことを、
自分がちゃんとわかっといてあげないとねチョキ


それはもちろん
変わってもいいのだけど。

今の自分の願いやビジョンを
もっと明確にしたーいドキドキ

そんな気持ちがフツフツと湧いてきたよおねがい


周りの人の力を貸してもらうのも
もちろん大切でありがたいことだけど、

自分の願いを1番叶えられるのは
やっぱり自分だと思うから、
もーっと自分の気持ちを洗い出すぞっと
ワクワクした気持ちになったビックリマーク


ありがとうようこちゃんドキドキ