今日は、半年ぶりに
心屋のマスターコースの同期と
会えましたニコ

なんだか不思議なご縁だけど、
91期では、私ともう一人、
癌と戦った仲間がいて、
今日手術や抗がん剤を終えたハチと、
初めて会えましたドキドキ

嬉しさと安心感で、
会った瞬間から涙が溢れちゃった。


入院前も、入院中も、
手術前も手術後も、
私はハチに励まされてばかりだったし、

ハチのことが大好きで
ずっと気になってたから
元気な姿を見れて本当に本当に嬉しかった。

私は2時間くらいしか一緒にいれなかったけど
ダイエットに成功したあきにも、
顔を見るとほっとしちゃうめみにも、
会えて本当に嬉しかったびっくりドキドキ


どんなことでも話せるって幸せ。
いろんなこと話してくれるって幸せ。

そんなことを感じた時間だったな〜〜!

書きたいことが溢れるけど、
あとは本人たちに伝えよう笑い泣き


手の角度はよくわからないけど、
マスター卒業合宿の
1番楽しそうな表情の私笑い泣き

わー懐かしいな笑い泣き