今日は、朝早くからオンラインで

moon cycleについて学びました爆笑

 

昔から、月とか星とか大好きで

生年月日から見る

ホロスコープなんて超大好きドキドキ

 


今までは独学で本から

学んだりしていたのだけど、

今日ahnさんから本格的に、

月の満ち欠けが人に大きく影響すること、

日々の生活で知恵として取り入れていくと

とーっても生きやすくなることびっくり


改めて実感したので、月や星の力を借りて

もっとワクワクする日々にしようと思ったドキドキ



寝起きパジャマのままの参加だったけど
素敵な方ばかりで、
とっても楽しい学びの時間になりましたドキドキ


まずは、自分の毎日の状態と
月の満ち欠けのデータを取る!

アウトプットしていきたいから、
ブログにも毎月書いていこうチョキ