今日ふと、

誰といても何処にいても

自由な自分で居たいって思ったドキドキ

 

昔に比べると、

本当にそれができていると思うし

 

空気を読んだり、

相手の事を考えすぎたりして

疲れることも減ったなーと思う。

 

でも、やっぱり人といる時間が

多くなりすぎたり、

 

自分を整える時間を

うまく取れないときは、

どっと疲れが出たり、

自分の本当の感覚からずれてしまったりする。

 

もっともっと

誰といても自由な自分でいたい。。笑

 

 

人生が終わる瞬間まで、

自分を幸せにできる人は、

本当に自分しかいないんだもんなーって

そんなことをすごく痛感して、

大事な人達を大切にしたい気持ちと

それ以上に、自分の気持ちを

もっと大切にしたいって気持ちが

ぶわーーっと溢れた日でしたニコ

 

 

おやすみなさい。