最近は、来月から

やるサロンのオープン準備のため、

バタバタした日々を過ごしてますウインク

 

どうしようーーーと焦る事もあるけど

それよりも、胸が張り裂けるくらい

ワクワクした気持ちも襲ってくるドキドキ

 

少し前の寝たきり

どんより生活を思い出すと、

 

今自分がやりたい事が浮かんできて、

忙しく動けてるのが

嘘みたいだなぁえーんえーん

 

 

「私にできるだろうか?」

「もっと上手になってから?」

「もっと〜してから?」

 

と、どこにもない完璧な姿になってから

始めようとしていたけど、

 

今の私にしかできないこと、

今の私にできることって

沢山あるはずだから、

 

ワクワクと不安を楽しんで、

怖いまま進んでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

 

誰だって初めてのことは怖い。

それがやりたい事なら尚更!

 

今の怖さも楽しんじゃおうニコ