私は、発信したいことが本当は沢山ある。

 

前向きな時は、

書きたいこと、伝えたいことが

ぶわーっと浮かぶけど、

 

ちょっぴり弱気な時は、

発信することへの怖さが出てくる。

 

私が発信したいことは、

 

目に見えない心のことや、

スピリチュアルなことだから、

 

怪しいって思われるかな。

うまく伝えられるかな。

 

そんな怖さが出てくる。

 

でもそれって発信している人が

必ず通る当たり前の感情なのかなって。

 

だから、

怖いけどやると決めた人

 

そう決めた人達だけが、

自分の伝えたいことを

受け取ってくれる人たちに

出会えるんだろーなっておねがい

 

だから、私も怖いけど

自分が感じたこと、気づきを

書き綴っていくドキドキ

 

今日そう決心しましたニコ

また弱気になる日もあると思う。

でも、その度にまた前を向いていく。

 

ちょっとずつちょっとずつ。

 

やるか、やらないかを決めるのは、

全部自分自身ニコ