急遽友達の帰省について金沢へおねがい

初めての金沢ドキドキ

弾丸だけど楽しませて頂きましたニコ

 

とにかくご飯が美味しくて美味しくて

感動しているおねがい

 



 

友達の仲良しの友達を紹介してくれたり、

人の温かさにも触れられて。

幸せな時間を過ごさせてもらいましたニコ

 

本当は友達の友達のお家に

泊まらせてもらう予定だったのだけど、

 

それは凄く嬉しかったんだけど、

 

私は人と一緒の空間で

寝ることが苦手でえーんえーん

 

今までの私はそれを伝えるのが、

気を遣わせちゃうかなとか、

嫌な感じさせちゃうかなとか、

 

色々考えて伝えられなかったと思うけど

ここは自分の気持ちを優先しようとドキドキ

 

(できる人からしたら簡単だけど

できない人からするとかなり勇気がいるのです。笑)

 

 

ちゃんと伝えて、

ビジネスホテルに泊まりましたニコ

 

私はどこか泊まりに行ったり、

旅行に行ったりしても、

 

変わらず守っている

自分の寝る前夜のルーティンがある笑い泣き笑い泣き

 

そんな

自分のこだわりに気づいた時間でもあったドキドキ

 

おかげでぐっすり寝れて、

最高な気分で次の日を迎えられましたニコ

 

 

こういう小さな自分への気づきって、

自分で自分を、

ご機嫌にできる方法に繋がるから

とっても大事だうさぎうさぎ

 

日々の小さな自分の感情って

なかったことにしてしまいがちだけど、

その時叶えられなくても、

 

自分にはこんな感情があるって

こんな願いがあるって

気付いてあげる事って

本当に本当に大事な事だなーとも。

 

自分の希望を伝えられたことにも、

嫌な顔せず受け入れてくれた友達にも、

感謝感謝でしたドキドキ