自分にできることで

ありがとうを集めてみる。

 

それって凄く素敵なことだし、

私が1番やりたいことだなーって思ったニコ

 

本当に人ってそれぞれだから、

興味が湧くものも、心に響くことも違う。

 

自分を生きて(好きなことして学んで)

それを誰かに伝えて、受け取ってくれる人がいて

色んなものが循環していったらいいなぁ。

 

そんなことを今日ふと思ったよ。

 

私はこうやって

思いついたことを書くのが好きだから、

今は、書くことを続けていこうと思う!

 

自分が得意なこととか、

自分ができることとかって、

自分より周りの人の方が

わかってくれてたりするから

 

1度、何でも屋さんとかやってみたい笑い泣きドキドキ

 

私にしてもらいたいことありますかって。

私にできることありますかって。

 

その中で、私がやれる!やりたい!って

思ったこと選んでやらせてもらうの。笑

やりたくないことはやらないよ笑い泣き

 

楽しそーーーーーびっくりドキドキ

 

お金があって、時間があって、

困ることがなくて

なんでも手に入る人生もいいけど

 

私は、なんか色んなものや色んな感情を

共有していく人生にしたいんだよなー。

 

というか、そうじゃないと満たされない笑い泣き