最近自分のやりたいこと、
これから先のことが朝起きて寝ぼけてる時に
パッと頭でまとまる瞬間があるクローバー

だから、忘れないようにメモして
また眠るみたいなのが何日か続いてる笑い泣き

最近罪悪感とか全て捨てて、
寝れる時に沢山寝てたんだ。

自分の気持ちの中で、

寝たい〜休みたい〜って気持ちが
1番強くてというか、そればかりで笑い泣き

だから責めず、人と比べず
とにかく寝ることを自分に許したドキドキ

そしたら、少しずつやりたいことが
頭に浮かび上がって来て、
必要な人や縁が繋がったりして、
本当に不思議な感覚なんだよねニコ


今自分がやりたいことに目を向けて、
ワクワクしてる時間が
あることがとっても嬉しいし、

こんな日がまた来るなんて思わなかった〜ドキドキ
と、浮かれております。
(2週間までは何も思い浮かばなかった)

行動あるのみ、ということで
自分のペースで出来ることをやっていくよニコ

世界は、人は、優しいと信じて、
突き進むぞーーー!