久しぶりにブログを書いてみる。

最近は、バタバタ色んなことがあって、
体も心も忙しかったなぁセキセイインコ青

ようやく社会復帰できるまで、
体調が整ってきたのだけど、

お仕事が始まって、2週目。
凄く楽しみにしていたはずなのに、
体と心がついてこなくて自己嫌悪に陥ったびっくり


当たり前のことができないなんてー。
みんなきつくても頑張ってるんだから
私も頑張らないとー。と、

自分責め癖が再発びっくり

でも、もし自分に優しく寄り添えるなら、

手術を終えて、ゆっくり過ごしてたから
いきなりフルで動き出したら、
そりゃあ最初はきついよなぁとか。


久々の社会復帰なんだから、
そりゃあ色々身構えるし怖いよなぁとか。


そんな感じニコニコ


初めから
アクセル全開でいけたら良かったけど、

どうやら私には
まだそれがきついみたいだから
ゆっくりゆっくりマイペースにねニコ


こんなことを書いていると、
自分以外に自分を責めてきてる人は、

周りにはいないということに気づける滝汗


自分で自分を責める癖

それには気づいてるから、
あともう少し手放して寄り添っていこうニコ

もっともっと楽になろうハート


人から責められてると思っちゃう時は、
まずは、自分が自分を責めてないか!?

見つめることから始めてみーよっとニコ


毎日フルマラソンは無理だから、
私は、まずはトレーニングからね笑い泣きドキドキ