人と話していると、
自分じゃ気づかない自分に気づくことができる


病気になって、手術して、
これからもこの病気と
ずっと付き合っていく覚悟を決めて、

病気になったからこそ、
できること、気づいたこと。

それを大切にしたいなって
そう考えて生きてるニコニコ


たまにとてつもない不安に襲われて
落ち込むこともあるし、涙が出る時もあるけど

次の日には、この不安を拭うためには
どう行動するのが1番なのかなって
また、試行錯誤を繰り返してるニコ

断片的に見て落ち込む日はあっても
結局トータル的に見たら、
前向きに前向きに考えられてる時間が
少し前よりは、増えたのかなドキドキって。


少し前の私は、
自分のことをオープンにするのが
怖くて怖くて、

病気のことも
家族以外には隠していたと思う。

でも、病気になったのも、
手術をしたのも、
病気と向き合って色んな事に気づけたことも

全部ひっくるめて、私なんだよねニコニコ


そんなところもまるっと含めて
自信を持って生きていきたい〜って思ったニコ


だから、入院して手術する時も、
強がったかっこつけた自分を手放して、
大好きな人達にに寂しいから会いに来て〜〜
と沢山甘えて、

毎日愛情いっぱいの入院生活を送れたのニコ

これから先も、
強がらないぞ〜〜あまえるぞ〜〜ドキドキ


写真はいつかの陽気な台湾シャンプー笑い泣き