最近病気になったことについて、

色々考えてた。

 

なって辛かったこと、

なって嬉しかったこと、

なって気づいたこと、

 

本当に沢山ある。

 

でも、1番は甘えられる理由を

自分自身が作り出したかったのかなって

 

ぼけーっとしてるようで、

 

いつもしっかりしなくちゃ。

強く生きなくちゃって。

 

歯を食いしばって生きてきて、

特に、母に対してはいつもそう。

 

 

その影響で、変に甘えるのが苦手で。

本当のピンチで甘え下手。

 

素直すぎるところと、

意地を張ってあまのじゃくなところの

GAPが凄くて、自分でもついていけないくらいポーン

 

 

本当は凄く甘えたかった。

それができなかった。

 

だから、できるように自分で

甘えられる理由をつくりだした笑い泣き

 

そんなコントをしている気がする。。笑

 

 

でもさ、甘えられる理由がなくたって

何もなくたって、甘えたければ甘えればいい。

 

ただそれだけなんだよなぁ〜〜〜

本当に簡単なことなんだよなぁ〜〜って思う笑い泣き

 

 

ここに気づいたから、

また一歩進めた気がするドキドキ

 

手放すぞ〜〜〜〜〜ニコニコ