こんばんは。

最近夜更かし大好きなので、

こんな時間にブログを更新ニコニコ

 

 

やったほうがいいことと、

やりたいことの差がわからない

 

 

「これやったほうがいいよー」

「これ向いてそうー!」

 

親や身近な人から言われたことが

自分の意見になってるのかな。

とも思う。

 

やったほうがこの後の人生うまくいきそう

 

損得で考え出すと迷路にはまる。

 

 

だから、SNSや色んなしがらみを

断捨離して、

自分と向き合う時間を

確保することが大切なのかな?と。

 

 

流れにまかせて生きていると、

自分がわからなくなる。

そんな時代に生きてるのかなぁって

私は思っている。

 

 

来月、誕生日プレゼントと称して

リトリート旅に行くんだニコ

 

 

しっかり自分を見つめる機会を

自分で確保。最高のプレゼント〜

 

また報告しちゃお。

 

 

おやすみなさい。