昔から、感受性豊かで

そんな自分に振り回されることが多くて。

 

何か目標があっても、

些細な事で落ち込んで、逃げて、

途中で諦めてしまうことも多いなぁと

自己嫌悪になることもショボーン

 

今も、少し進んだと思ったら

立ち止まったり、後ろに下がったり。

 

やっと前に進める。って思ったら、

目の前が真っ暗になってる。

そんなのは、日常茶飯事。

 

少し前までは、叶えたいこと

やりたいことがこれでもか!!ってくらい

沢山頭に浮かんでいたはずなのに、

 

今は、何も思いつかない。

何も考えたくない。

 

こんな極端な自分に嫌気がさすけど、

でもこうして文章にしてたら、

なんだか極端すぎて笑えてきちゃった笑い泣き

 

 

一緒に横を歩いてたはずの友達が、

どんどん前に進んでいって

嬉しい気持ちと

 

私はいつまで足踏みしているんだろう?と

不安な気持ちがあるけど、

 

どんなにくじけても、足踏みしても、

自分の夢は諦めたくないなって思う!!

 

 

だから、自分と上手く付き合って

夢を叶えていく。

 

まずは、自分と上手く付き合う方法を

試行錯誤しながら探していくニコ

 

 

自分を使って色々試して実験していこうドキドキ