お休みの日、朝早く起きてみた。

やる気はあるけど、

何かを受け取れる気分ではなくて、

 

学ぶことをやめた朝。

 

学ぶことに義務を覚えた瞬間

全てがつまらなくなるのを

わかっているからだと思う笑い泣き

 

 

そしてね、自己肯定感の低さを

久しぶりにひしひしと痛感しているよ。

 

どうしてそんなに自信がないかと聞かれると、

本当にわからないのだけど、

 

 

自分から湧き出るポジティブで

ワクワクしたやりたいことが

自己肯定感の低さで

打ち消されていく瞬間が急に訪れる。

 

 

とってももったいない。

自分の中に湧き出るものを

形にできたら本当に素晴らしいのに。

って想いはあるのに。

 

「私にできるはずない。」って

そんな言葉を自分にかけてしまう時がある。

 

 

でも、自分に自信が持てないとか

どうしたらいいかわからないとか

ちょっぴり生き辛いな。とか

 

 

そんな今の私みたいな人たちに寄り添える場所を

つくることが私の夢だから、

それは絶対に叶えようと思うんだ^^

 

 

自分自信が繊細だから、

気づけること、わかること、

それを無駄にせず活かしていけたらいいな。

 

 

その時まで私は試行錯誤を繰り返すんだろーな。

でも絶対に形にできると思うから、

その瞬間を楽しみにしておこうニコニコ