お金のこととか、時間とか
色々考えるのを取っ払って、

好きだけを挙げるとしたら、
私の好きなもの、ことは、


温泉旅行スパ巡り。
あとは、映画見るのも好き。
占いをしてもらうのも好き。
岩盤浴酵素浴にいって
たっぷり汗をかくのも。


あとは、ドラマや舞台を見て、
感情を揺さぶられるのも好き。

友達と美味しいものを食べながら、
ひたすら語り合うのも好き。


意外と沢山出てきた。


好きだけで生きていく。って難しいのかな?
できそうな気もするけど、
まだまだ決意が固まらないというのが
私の今の気持ちなのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、毎日楽しい。
大切にしたいなって気持ちが日々高まるハート