日常生活を送っていると、
色々な情報が頭に入ってくるから、
選択肢がたくさん溢れる。

選択肢が増えれば増えるほど、
悩むし、ややこしくなってしまう笑い泣き笑い泣き


人それぞれに合う、合わないがあるから
どんなことも否定はしたくないし、
偏りたくもない。


私が目指してるのって、
結局そういうことなんだろうなって
思ってますニコ


簡単に言うと、
「みんな違ってみんないい」ってこと!

そして、自分に合うものを
見つけたもん勝ちってことハート


勉強会に参加すると、
これはだめ、あれはだめとか考えたり、
結局生活に良いものを取り入れるのって
お金がないとできないんじゃないかな?と
思ってしまったりとか、


色々な気持ちになるのだけど、
自分に合った心と体の健康法を
取り入れられるのがベストだなぁとラブラブ


それを見つけるのが、今の私の課題。

見つけるためには、
何事も試してみることが大切だから
気になるものをとことん学びにいって、
生活に取り入れていこうと思うんだニコ


それで、試しては結果をみての繰り返し。


いつになるかわからないけど、
自分に向き合った時間があるほど、
自分のことをよく知れると思うから、
今のスタイルを変えずに
ひたすら学んでいこうと思うウインク

{E33D256E-5DB2-4BB1-A810-49E9410C357D}