前向きなことをブログには書きたい。と、
なぜか意気込んでしまって
書けていなかった!!


ありのままでいたいと思ってるのに、
かっこつけの自分がまだまだ抜けない。笑


今日は、アクティブに動こうと思ってたのに
気持ちが上がらなくて、


引きこもりをして、
お昼寝をたっぷりして部屋の断捨離をしたニコニコ


今は、好きな香りの入浴剤をお風呂に入れて
まったりブログを書いてる。

その結果、
意外と充実したお休みになった!


誰も座らない部屋のソファーと、
何年も使ってないダイエット器具を
手放そうと思って、


家族に連絡したら、
喜んでもらってくれるとのこと。


部屋が一気にスッキリすると思うと、
ワクワクした笑い泣きラブラブラブラブ


私がご機嫌になること。

お昼寝
断捨離
お風呂


てことで、結果今ご機嫌ですウインク

そして最後に、
最近聞くと心落ち着く一曲。癒しです。





では、またニコ