私は、今の時点で合計5回ほど?
アクセスバーズのセッションを
受けているのだけど、
 
 
1番変化したなぁって思うところは、
 
考え込まなくなったこと
 
私の基本的な性格は、
頭の中をぐるぐる色んなことを
くよくよ考えてしまいがちだったのだけど、
 
アクセスバーズを受けてから、
考え込む時間が確実に減ったなぁと。
 
 
1番最初にセッションを受けた時は、
2年ほど前で、お付き合いしてた彼と
別れた次の日だったかな。。笑
 
 
基本的に情深いから、
人とのお別れは自分からであっても、
納得したお別れだったとしても、
 
 
「これでよかったのかなぁ」
「もっとこうしたらよかったかなぁ」
 
と、頭をぐるぐる
考えてしまう期間がしばらく続くのだけど
アクセスバーズを受けて眠りについたら、
 
次の日、
凄くスッキリしている感覚があって、
びっくりするくらい心が軽くなってた。
 
 
「これでよかったんだ❤︎」
 
って思えた気持ちが
強くなっていたのを覚えてる。
 
 
だけど疑い深い私は、
今回はたまたま、
すぐに切り替えができただけかな。と
思うようにしていたチーンチーン
 
 
でも体と心は、
アクセスバーズでの変化を
体感しちゃっているから、
その後もセッションを受けたくなって
疲れた時に、バーズを受けてましたウインク
 
 
家族間で、トラブルが起きた時も
いつものように考え込まなくなって、
 
どこかで割り切れちゃってる自分がいて、
 
 
今の感想は、
 
なんか前ほど
落ち込めなくなったなぁニヤリ
 
的な感じです。笑
 
 
心って見えないから、
どうやって変化してるか具体化しにくいけど
昔と比べると本当に生きやすくなったドキドキ
 
心が軽くなったドキドキ
 
 
アクセスバーズを受けて
効果を体感するまでの時間や回数は、
個人差があると思うけど少なくとも、
マッサージを受けた後のリラックス感は
体感できると思うので、
 
 
興味があったら
是非セッションを受けてみてくださいなハート
 
 
 
{0DD03C50-0EE8-4B57-8C44-0C431537743B}

(不思議な空間で写真を撮ってもらった時のウインク)