昨日、アクセスバーズを学んできたの。
何度か、受けたことはあったのだけど、
 
疑い深い私は、
こんな簡単なセッションで、
人が変わることできるの?って
思いこみが抜けなくて
自分から遠ざけてました笑い泣き笑い泣き
 
 
でも、何度か
1時間ほどのセッションを受けて
変化を実感していたのも事実で、
ずーっと頭の片隅で気になっていて
よし、学んでみよう!と、
このタイミングで学んできましたドキドキ
 
 
アクセスバーズを簡単に説明すると
 
 
頭部にある32箇所のポイントを
軽くタッチすることで、
頭の中や身体に留まっている
 
今まで得たすべての情報、思考、感情、
気持ち、決心、判断、信念など
ぜーーーーんぶ解放して、
 

脳のデトックスができる。

というもの。
 
 
私はこれを聞いた時、
ただ触れるだけでそんな簡単に
脳が整理できるわけないえー
 
と思ったし、
なぜか心のどこかで
そんな簡単に変われたら困る!みたいな
変な気持ちもありました。笑
 
 
でも、効果を体感している今は、
こんな簡単に気持ちが楽になったり、
悩みから解放される方法があるのは、
心強いなぁって思ったり。
 
 
私が体感した変化は、
また次の記事に書きますドキドキ
 
 
私自身も、アクセスバーズの
セッションをできる資格を取得したから、
家族だったり、友達に
どんどん体感してもらおうって思ってるドキドキ
 
 
大切な人には、
いつも幸せでいて欲しいし、
その助けになる手段になったら良いなと星上
 
 
 
{1C7BF3C0-78F4-4644-A414-4A1BA4759D46}

 
この写真は、
 
ジャスティンビーバーが
アクセスバーズを受けてる事を
インスタグラムに載せて、話題になってたやつドキドキ
 
 
 
アクセスバーズを学んで、
自分の思考の癖にも沢山気づいたから
どんどん手放していけたらいいなニコニコ
 
 
よくわからないとか、
簡単なものとかに対しての、
疑い心を取り払ってよかったなぁって思う。
 
 
目に見えなかったり、
スピリチュアル的なものは、
見極めが必要なのも事実だけど!
 
 
とりあえず、
 
辛いけど頑張る。的な、
日本人の美徳というか、風潮というか
私は、そういうのを手放そう爆笑爆笑