このブログをやろうと決めた日

内容証明郵便が送付されてきました。

 

そこには『期限の利益の喪失通知』と書かれていました。

わかってはいたものの、自分の不甲斐なさや、

情けなさで押しつぶされそうになりました。

 

ここで区切りをつけることは沢山悩んで決めたことなので

これまで応援してくれた金融機関には本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいですが手続きを進めていきます。

 

個人再生手続きをし、もう一度やり直します。

 

今日は、弁護士事務所に借入残高などをまとめた資料を送りました。

明日は、生活費の概要を送付する予定です。

 

独立開業して10年

それなりに結果を出してきた気になっていました。

 

次回は、ここに至るまでの経緯を書こうと思います。