週末はコチラへ | 風は吹いている彡☆

風は吹いている彡☆

人生折り返しを過ぎ…紆余曲折色々あったけど、50代も捨てたものじゃない!!
休日は山へ。冬はスキーと、時々、愛犬連れて山さん歩。

 珍しく、

 今週は山には行かず…。(行けず…汗

 週末は、

 コチラの山岳講習会へ📝



 なかなか、貴重な内容。

 大変、

 為になるお話しでした🤔






 そして…


 この週末は、

 主人陸上クラブの大会遠征の引率で、

 毎年恒例となった

 白馬スノーハーフクロスカントリー大会走る人




 今年も、

 爽やかな風の中を駆け抜けて来ました🍃




 少し信州の実家へも寄り、

 母に久し振りに逢う。

 いつも花を絶やさない母。

 今日も玄関先🚪に素敵な💓

 花が生けられていた✨




 合宿先に戻って、

 楽しみな夕ご飯ステーキ

 そして、

 合宿先での朝練習走る人

 その後の、

 朝ごはん風景。









 未来のたまご達✨

 その無限♾️の可能性は未知数。

 気付きは大切だと…💖



 頑張れ🚩

 未来のアスリート走る人




 でも私は、

 ちと山不足病です😅