覚悟決まる!! | 風は吹いている彡☆

風は吹いている彡☆

人生折り返しを過ぎ…紆余曲折色々あったけど、50代も捨てたものじゃない!!
休日は山へ。冬はスキーと、時々、愛犬連れて山さん歩。

 前十字靭帯再建手術後、
 あれから3年…。
 持病の右変形性股関節症が、本格的に発症。
 

 運動療法・温熱療法・リハビリ・サプリ等々
 (怪しい整体や、痛過ぎるマッサージ等含めると、数知れず…😅笑)
 今まで、色々試して来たが、
 ここ最近は、特に夜間痛に悩まされチーン
 睡眠の妨げになっていて、生活に支障をきたすレベルに…。

 ここ数ヶ月、本当に迷って、やっと覚悟を決めました!!

 年が明けたら、手術しようと…。人工関節置換えを決断しました!!
 ↑↑↑
 言っちゃった汗
 まだ、主治医にも伝えてないのに…笑

 やり残したこと。
 仕事のこと。
 全てが今まで通りとはいかないだろうけど、私のこれからの人生の為の、前向きな決断です。



 まだ、やりたいことは沢山あるけれど、
 決して、コレが終わりではない。
 術後、出来ない、しない方がいいだろうと言われる事は、一般的な考えであって、それはゼロの可能性ではないのだから…。

 パラ競技をされてる人達を見ると、本当に勇気付けられるんです。
 自分が何て消極的、小さい人間なんだろうと…。




 そうと決まれば、


 術後、難しいと思われるスキー⛷に、今年中に行かなきゃ!!早速、年末年始の計画立てよう🗓
 とか…etc



 少し割り切りが出来たことで、
 今後の楽しみむらさき音符
 そして、
 少し穏やかな自分を保てていますハート